2008年04月17日

株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法

株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法
ほったらかしで155万、さらに超短期トレードでもたった2日で20万をらくらく稼ぎ出す二つの簡単投資法



北京オリンピックが迫る中、中国株は儲かる条件が揃った最後のビッグチャンスを迎えています。

本物のプロトレーダーから伝授された手法を用いて、密かに儲けてしまった超短期トレード法があるのですが、
そんな魔法のようなトレード手法を知りたくありませんか?

また、株価が変動すれば携帯電話に知らせる高機能ソフトが付いていますので、超短期トレードと言っても、
デイトレードのように1日中パソコンに貼り付けということはありません。
















株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法






サブプライムショックで揺れる今、あなたが株式投資で、極限にリスクをなくし、時間や手間もかけずにすぐに利益を出したいと思うのであれば、このサイトはあなたの人生を変えることになるでしょう・・・



なぜなら、私が中国株で確実に稼いでいる方法をこの手紙の中に公開しているからです。



あなたが株式投資で本気で儲けたいと思っているのなら、どうぞ最後まで読み進めてください。

もし中途半端な興味本位でなら、申し訳ございませんが、すぐにこのページを閉じてください。



5分だけお時間をいただければ、確実にあなたの資産を増やす方法をお教えいたします!



まずは株初心者の私が稼いだ実績を見てください。実は中国株で儲けることは簡単なのです。

これは、サブプライムショックが表沙汰になる前ですが・・・




200万円で買った株が、約1ヶ月で103万円の利益。
上記金額は含み益です。
※含み益とは確定していない見込み利益のこと。






36万円で買った株が、1日で7万8千円の利益。(図の上から3段目:A)

26万円で買った株が、その日に3万4千円の利益。(図の上から4段目:B)





さらに5日後...







@の株は相変わらず順調に伸びています。
C〜Fも予想通り上昇してきました。
EFは売り時なので、利益確定です。

※利益確定(りえきかくてい)または利確(りかく)とは、
含み益が出ている時点で売却して利益を出すこと。




これは損益表の一部です。金額はたいしたことはありませんが、確実に利益をあげています。



ここでいきなりネタばらしします。この投資結果は、大したことではありません。



実は、中国株を少しでもかじっている方はご存知だと思いますが、昨年の中国政府のある政策案が発表されたことによる株価上昇に便乗した結果です。



そしてその政策は延期され、今年2008年には実施されるだろうと言われています。



勘のいいあなたは、もうおわかりですね!



そうです、再び儲けるチャンスが来たのです。



現在、中国株市場はこの政策を下支えに株価を維持し、再び爆発的に急騰することを期待しています。サブプライムショックで揺れる世界市場ですが、眠れる獅子が再び目を覚まそうとしているのです。





毎日のニュースを見て、あなたはこう思ってませんか?

* 中国株はもう伸びシロが残ってないから、今更買っても遅い。
* 中国はバブル崩壊の危険性があるから、中国株なんて興味がない。
* 有害の食品問題で話題になるような国の株なんて信用できない。
* アメリカを始めとする世界的株安が起こっているんだから、儲かるはずがない。
* 新興国よりやはり日本市場に興味がある。





そう思う前に、ちょっと私にお時間をくださいませんか!?



最後までお付き合いいただければ、 必ずあなたの資産運用のお役に立つことをお約束いたします。




ご挨拶が遅れました。
はじめまして、久米貴雄と申します。

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、私の人生を変えてくれた
“ある投資法”を 公開させていただくこととなりました。

私はその方法を取り入れたことで、おかげさまでお金にゆとりのある生活を送っています。

是非、あなたもこの最強の手法をお役立てください。





中国株で儲けたお金で、年末年始にブリスベン、ゴールドコーストへ行ってきました。
またがっつり稼いで海外旅行に行きたいと思っています。





私の簡単な自己紹介をさせていただきます。
私は中国上海市30万社の企業と日本企業の貿易等の仲介業を営む
上海小企業対日服務中心(http://www.tdsc.net/)の日本事務所に属しています。



私は中国株を始めて約半年になりますが、始めた当初は全くの初心者でした。
仕事柄、中国株の脅威的な上昇を知り、株関連の情報を読み漁り、
研究を重ねて、投資を始めるに至っています。




ご存知でしょうか?



中国株を数年持っていただけで、多くの方が数千万、数億円稼いだという事実を。



はい、確かにそれは数年前の株価が上昇する前のお話です。



これは万科企業という大手不動産デベロッパーの会社ですが、3年前に100万円で購入していれば、現在10倍の1000万円以上になっているのです。中国株市場にはこのような企業がたくさんあります。 





現在、同じように少資本で巨額の富を得ることは、中国株において極めて難しいことかもしれません。そういった長期的な投資スタイルで一攫千金を目指している方は、他の新興国の株に投資しているでしょう。





しかし今でも、中国株取引でしかも短期で数十万、数百万円を稼ぐことは非常に簡単です




2007年よりサブプライムローン問題によって引き起こされたアメリカ経済の景気後退は、世界の株式市場を巻き込みました。

そして、北京オリンピック開催で盛り上がっている中国の株式市場までもが大暴落する事態に陥ったのです。







しかし、大暴落して底値が見えてきた今、中国株式市場に残されているのは、オリンピックまでの上昇一途の道をたどるのみ。中国バブル崩壊と騒がれる中、北京オリンピックを前に景気後退するようなことはあり得ません。







あなたが株で本気で儲けたいと思っているのなら、株価が下落して底値が見えた、北京オリンピックを目前に控えている中国株に、たった今仕込むことです。




もう中国株はおいしくないと思っている方も多いことでしょう。



しかし、株式市場の専門家たちの意見は違います。2008年2月のハンセン指数は2万2000ポイントですが、2008年末には3万ポイント〜4万2000ポイントに達するとの予想がもっぱらです。



※私たち日本人が主に取引するのは、中国株式市場の中でも香港市場ですが、ハンセン指数とは、香港市場の代表的な株価指数のことです。



予想通りにハンセン指数が上がれば、株価は2倍、銘柄によってはそれ以上のパフォーマンスをするでしょう!





「あくまでも予想じゃないか。上がらなかったらどうするんだ!!」



確かにその通りですね!株価は間違いなく上がりますが、今後サブプライムローンに関する債務不履行などの問題がさらに噴出し、米国経済が景気後退していけば、中国市場も少なからず影響を受けるでしょう。そうなれば、専門家の言うような数値まで株価が上昇するという見方は、予想の範囲でしかありません。



でも、例え予想通りに上がらなくても、
私にはこれを補う投資法があるため、心配は要りません!



本当は教えたくないのですが、私が実際に行っているもう一つの投資法を伝授いたします。



私は、知り合いが経営する車屋で、ある一人の男性と出会いました。 株で生計を立てている本物のデイトレーダーです。
その方は、200万円を元手に約4年で1億円の王代に乗せ、今では数億円の資産を持っています。



私が、その方に初めてお会いしたとき、こんなにも身近にデイトレで億単位を稼いでいる人がいるとは信じれませんでした。でも、田舎ではめったに見ない高級車に乗り、高そうなスーツを着て明らかに儲かってそうなオーラを出していました。

そしてある時、思い切って『株でどうやって儲けているのか』を聞いてみると、意外にも簡単に教えてくれたのです。デイトレをしている人は、毎日パソコンを見つめているだけなので、実は話したがり屋が多いのです。


  



私:「清水さん、今サブプライムで、株式市場全体が下がってますけど、どうやったら儲かるんですかね?」





清水さん:「それは簡単だよ。市場に合わせてトレードすればいいんだよ。」





私:「あっ はい・・・。でも、具体的にどうやったらいいんですか?空売りってやつですか?」





清水さん:「いやいや、そんなことしなくても、初心者の君にも儲ける方法があるよ!株式市場は今こういう状況だろう。だからこうすればいいんだよ。これなら簡単だろう?!」





私:「あっ なるほど〜! そんな簡単なことだったんですね!!これなら僕にもできそうです。」









私はさっそく家に帰って、妻にこのことを話しました。

そして、その通りにやった結果、たった2日で20万円を稼ぎ、1週間で50万円を稼いでしまったのです。

これはデイトレードに近い方法なので、私の場合、日中家で家事をしている妻に頼んで売買してもらっています。

とても簡単な方法なので妻のようなド素人でもできてしまうのです。




私は、この方法を教えてもらったとき、なぜこんな簡単なことに気が付かなかったのだろうと思うと同時に、株取引で勝つためのルールが本当に存在することを知りました。



巷に出回っている情報やセミナーの類も本当に費用対効果があるのだろうかと思っていたのですが、こうも簡単に「短期トレードで勝つルール」を知ることができたのは本当にラッキーでした。



「あなたは、この方法でいくら稼ぎ出しますか?」

「そして、投資で儲けて何を手に入れたいですか?」



新しい車ですか?海外旅行ですか?お金に束縛されない生活ですか?

欲しいものは尽きませんよね!



でも、儲け過ぎにはご注意ですよ!!脅かすつもりはありませんが、株で簡単に儲けてしまうと、あなたの金銭感覚を完全に麻痺させてしまう怖さがあるからです。





ここまで読んで下さいまして本当に有難うございました。それでは、私が中国株で稼いだ具体的な内容についてご紹介いたします。 あなたが、当マニュアルを手にすると下記の事項を知る事が出来ます。



あなたが中国株で稼ぐためにはたったこれだけを知ればいいのです。

* 市場に合った投資をする

一見当たり前のことですが、株で負けている方はこれに気がついていません。何の研究もしないで、勘に頼った危ない投資を続け、株価が下落したら損きりを繰り返し、反対に株価が上昇したら慌てて購入するというパターンを繰り返します。その結果、最終的にはやっぱり株は儲からない、危険だという結論に達するのです。


* 中国株で勝つために知っておかなければいけない秘訣とは

ここでご紹介するのは最も大切な内容の一つです。

初心者の方が、中国株で本気で勝つために知っておかなければいけない秘訣をご説明いたします。

これを知ることで、あなたは中国株のエキスパートとなり、圧倒的な勝率を得ることができるようになります。


* ライバルに負けない情報収集の仕方とファンダメンタルズ分析

株で勝つためには、正しい情報を得る必要があります。

しかし、中国株は日本のようにテレビ、新聞を見て情報を得ることが出来ませんので、情報源が限られてしまいます。

ここでは、その限られた情報の中で、正しい情報の入手の仕方、銘柄選びのポイントをご案内し、あなたを中国株でほったらかしで勝つための最短ルートへと導きます。


* たった2日で20万円を稼いでしまう脅威の超短期トレードとは

昨今、ネットで株取引ができるようになり、多くの方がデイトレードに挑戦していますが、最終的にはほとんど全てのトレーダーが負けて撤退するという現実があります。また、初心者の方がデイトレードと聞くと、パソコンを何台も並べて1日のうちに数十回、数百回の取引きを繰り返すというイメージがあります。
  

しかし、たった一つのことを学びさえすれば、1台のパソコンで、何度も取引きを繰り返すことなく、誰でも簡単にできてしまいます。
  

ここでは実際に私が稼いでいる銘柄を使って、もう一つの投資法である超短期トレードで、簡単に稼ぐ方法をあなたにわかり易くお教えいたします。



上記以外にも、まだまだここでは書ききれない情報が満載です。

総ページ数198ページ
(マニュアル構成 第1章〜第5章 付録@〜B)



以上、「株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法」のほんの一部の内容をご紹介いたしました。



しかし、これだけではありません。

さらに、中国株で成功してもらうために、スペシャル特典をご用意させて頂きました。




当マニュアルを手にすることで、中国株をやったことのないあなたでも、遠回りすることなく最短で、中国株について熟知することができます。そして、あなたの投資活動に役立てることができることをお約束いたします。



株式市場の動きは非常に早いため、今のチャンスを逃さず1日でも早く中国株を始めたい人、時間の無駄を無くしたい人のためには最適なマニュアルと自負いたしております。



私が中国株でほったらかしで155万円を稼いで、さらには、短期トレード2日で20万稼いだ方法は、こんな方にオススメします!

* 今まで株をやったことがないが、投資に興味のある方
* 最近、中国株をやり始めた初心者の方
* 前から中国株を始めたいと思っている方
* 中国株で負けないために正しい情報を知りたい方
* 日本の株、海外株式、FXなど各投資で儲かってない方
* 生活費を増やしてゆとりのある生活を送りたい方
* 現在の収入に不満のある方
* 住宅ローンが残っている方
* 将来に不安があり、老後の資金を心配している方
* お小遣いの少ない方




株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法

【株価変動お知らせソフト付き】


さて、気になるお値段ですが・・・



今までの投資関連の情報商材を見ますと、3万円〜6万円くらいが相場のようです。

この「株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法」は、商材相場価格なんてすぐに元の取れてしまう値段です。



ですので、マニュアル代は59,800円でご提供いたします。

と言っても、高いと感じる方はいないでしょう。このマニュアルを手にした瞬間に、あなたの未来は変わるのですから。



ですが・・・





私はあなたの投資資金を減らすようなことは少しでも避けたいのが本音です。

そして、少しでも多くの方にこのチャンスを知ってもらいたいのです。



だからこそ・・・ そういう思いを込めて

59,800円のところ19,800円の特別価格でご提供いたします!



安すぎですか?!

これは私の挑戦です。

高いからそれなりの価値があるのではないかという錯覚はもうやめにしませんか?

何度も言いますが、少しでもあなたの投資資金を減らすことを避け、多くの方にこのチャンスを掴んでもらいたいのです。





ただし、このマニュアルはあまり多くの方に知れ渡ると市場に影響が出る可能性がある為、先着200名に達した時点で販売を終了とさせていただきますのでご了承ください。
株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
posted by 中国株本気で at 08:37| 中国株で本気で勝つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株初心者が中国株で本気で勝つ

株初心者が中国株で本気で勝つ
ほったらかしで155万、さらに超短期トレードでもたった2日で20万をらくらく稼ぎ出す二つの簡単投資法









株初心者が中国株で本気で勝つ





北京オリンピックが迫る中、中国株は儲かる条件が揃った最後のビッグチャンスを迎えています。

本物のプロトレーダーから伝授された手法を用いて、密かに儲けてしまった超短期トレード法があるのですが、
そんな魔法のようなトレード手法を知りたくありませんか?

また、株価が変動すれば携帯電話に知らせる高機能ソフトが付いていますので、超短期トレードと言っても、
デイトレードのように1日中パソコンに貼り付けということはありません。株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
posted by 中国株本気で at 08:32| 中国株で本気で勝つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国株は儲かる条件が揃った

中国株は儲かる条件が揃った
私は今流行りのFXをやったことがありません。また、プロと言われる巷の情報を買って勉強するつもりもありません。

なぜならFX関連の商材は高額商品が多い上、それに対してリスクが大きい、詐欺だというコメントが明らかに多いからです。また、株式投資、不動産投資、ファンド、外貨運用など資産の運用手段が様々ある中で、それを選ぶのは個人の自由です。

ただ言えるのは、中国株投資は極めてシンプルで簡単な上、利益を上げやすいということです。



あなたは何のために高額な商材をわざわざ買うのでしょうか?高い方がその分価値があると思っているからですか。そして、やっぱり詐欺だった〜と不平不満を言うだけで泣き寝入りしていませんか。



私は他の商材を叩いて自分の商材を正当化するつもりは微塵もありません。ただ、使えない情報を高額で購入し、泣き寝入りしている読者の方があまりにも多くいるため、本当に役に立つ情報が埋もれている現実に憤りを感じています。



こう書いたところで、どうせこの商材も詐欺に違いないと思われる方もいらっしゃるでしょう。それならそれでしょうがないです。それはご縁がなかったということですから。



この商材は、はっきり言いますが、初心者の方がいきなり株で勝つために、そして株で勝てない方を救うためにまとめてあります。中上級者の方で既に数千万の利益を出している方にとっては辛口にコメントする方も出てくるかもしれません。しかし、初級だろうが上級だろうが、稼いでいるのは事実です。自分なりの投資手段を持って稼いでいる方は、決して買わないでください。





中国では、毎年のように桁違いのお金持ちが増え続けています。いまや1000億円以上の資産をもったお金持ちが146人となり、これは1年前の85人からさらに増加していて、米国に次いで世界第2位のお金持ちの国となりました。



今度はあなたの番です!

1000億円稼げとは言いませんが、この一生に一度あるかないかのチャンスを逃したら、あなたは一生後悔することでしょう!



もしあなたが、このチャンスをご理解できないのなら、今すぐもう一度読み返していただけませんか?!



そして、ぜひこのチャンスを掴みあなたの夢を叶えてください。
あなたが中国バブルの恩恵を受けて成功することで、私は幸せです。
その結果、日本全体も潤うことができるのですから。
株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
posted by 中国株本気で at 08:30| 中国株で本気で勝つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】

中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
中国はここ5年連続で経済成長率10%以上の上昇を続けており、日本が約0.5%で推移している現状と比較すると目覚しい発展を続けています。







中国が発展し続けている中、どうしてバブルが崩壊する危険性があるのかご存知ですか?







中国がバブル崩壊と騒がれる大きな要因は、貿易黒字による国内の金余り現象(過剰流動性)が株式や不動産などに過熱的に投資され、実際の価値以上に価格が上昇していることと、中国政府による経済コントロールに歪みが出てきているからです。



要するに輸出で得た外貨が人民元として中国国内で過剰に流通し、そのお金が株式や不動産に投資され、急激な高騰をもたらしているのです。そのため、投資家の投資意欲減退によって急激に下落する可能性を秘めています。



しかしながら、米国のサブプライムローン問題は中国のバブル市場にも影響を及ぼし、投資過熱にほどよい抑制をもたらしています。また、次のことを知らない方が多いのですが、我々日本人が投資する市場は、香港市場であり、バブルと騒がれる上海市場ではありません。



中国では政策の違いから、中国本土市場と香港市場に分けられていて、中国本土の中国人は香港市場に投資できないのです。



もちろん中国バブル崩壊となれば、香港市場だけではなく世界経済に影響が出ますが、北京五輪や上海万博を控えた中国政府は、国の威信をかけてこれを何としてでも成功させようとしています。



そのため、少なくとも北京五輪までは景気が後退するようなことを全力で避け、金融引き締め策によって厳しく市場をコントロールし、株価の安定化を図るでしょう。株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
posted by 中国株本気で at 08:29| 中国株で本気で勝つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。